SSブログ

恋活パーティ [恋活成功]

婚活パーティーは友達と行くほうが成功率がアップするそうですけど
反面仲が良ければよいほど友情に亀裂ができたり、
トラブルに発展してしまうということも多くあるそうです。

お金の問題と恋愛問題は友情にとって気をつけなければならない
というのはよく言われています。

婚活パーティに友達と行きたいけどそれを考えたらちょっと躊躇してしまいますが
あまり仲のよくない友達がいるのならご飯おごるとかを条件に
付き合ってもらうという方法もあります。

友達をレンタルしてくれるサービスも出てきていますが、
料金が結構高めだったりします。

意外と知られていないのが、便利屋さんの利用です。
擬似友達の手配も可能なところが結構多くなっています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。